AIR IN SUMMER (AIR 夏・特別編 前編) - 感想 -


見ました。
タイトル「やまみち 〜moutain path〜」


そういやタイトルすら知らなかった。


始まって直ぐ本放送当時を思い出してちょっと鳥肌立ちましたよ。そーいやアツくなってアニメ見てたなー、と。ちょっとナツカシス。OPには新作カット入っててそれを見ただけで大満足。そして本編は。。。色々書きたいけどちょっと書ききれなさそうなのですっとぱし(苦笑)。でも本放送の重苦しい雰囲気とは違った明るいキャラが見えて楽しめました。そしてEDにも新作カットが。手をつないだ神奈さまと柳也がなんだか象徴的でした。


追記:次回、後編は「あめつち 〜universe〜」