キーボード


秋葉に手ごろなキーボードを探しに行ってみた。お目当ては特に絞らずに「英語キーボード」で「テンキーなし」で「メカニカル」な物を探して探して、、、ひたすら2時間半。でも結局見つからずで徒労に終わりました。自分、物探しってあまり妥協しないからこうやってわざわざ出ても何も買わないで帰ることって結構多いんですよね。今日もそんなお出かけになってしまいました(苦笑


帰りがけに歩行者天国でバンドをしばし眺める。結構上手い。とくにドラムの女の子が素人目にも分かるぐらい上手くて思わず拍手(^^)。やっぱり生でバンド演奏聴くのはいいね。疲れた体が少しだけ元気になりました。それにしても最近バンド増えてきたようで他にも数グループ見かけました。ついでに流行のメイドカフェのチラシ配りの人も。一番目立ってたのは猫耳&しっぽ付きの2人組みかな?