機動戦士ガンダム SEED DESTINY


突然ですが感想を。PHASE-38「新しき旗」


シン×ルナマリアさん(なぜかさん付けw)の展開はまったく理解できないなぁ。なぜそこでキスをする!?(無理やり展開させていないか?)シンはただ単にルナマリアさんの妹を殺してしまったという負い目と、ルナマリアさんが肉親を失った悲しみに共鳴しているだけのような気がする。。。対してルナマリアさんは全てロゴスとオーブのせい、シンは悪くない。といった感じでしょうか。いやだからなぜそれでキスをするのかと小一時間(ry


さてデスティニーを受領したシンに変わりインパルスを操縦することになったルナマリアさんはこれまでに無い戦果を上げたように思います。さすがは赤。腐っても赤。自分でも言っちゃってますし

レイ「やるな、ルナマリア!大したものじゃないか」
ルナマリアさん「忘れてた?私も赤なのよ!」

彼女は地上支援よりも空中戦のほうが向いていたのかもしれない。


ところで最後のキラの一言につっこみ

キラ「僕たちは。。。何をやってるんだ。。。世界は。。。」

まったく何をやってるんだ?残り話数は少ないぞ(苦笑


来週はいよいよピンク登場。エターナルとストライクフリーダムが並んで予告に登場してました。またしても戦火を治めるのはピンクなのでしょうか?てかそれ以外ありえないのか(w