最後の最後で(インド14日目)


明日は帰国日なので実質的な作業は今日までだったのかもしれない。そんなこんなでシステムバックアップからリザスタリカバリのテストをしていたら恐ろしい事が起こった。それはつまり「戻らない」。ま、結果的にはできたんだけどマジでびびったヨ。BOD連発!テープ装置認識しねー!みたいな。ホントに帰れなくなるのかと(苦笑


そして夜、近くにある某高級ホテルでお酒をおごってもらった。ビール、シャンパン、ワイン。久しぶりのアルコールに加えて疲れのせいもあるのかいい感じで酔っ払いが出来上がった。ま、失言はしなかったと思うが・・・お客さんの偉い人と飲むのは若干の緊張があるので(若干かよ)酔っても意識ははっきりしているのです。その場では色々お話を聞かせて頂きました。IT業界と違って大変だなと思うことしきり。どろどろしてるっつーか(苦笑。ま、偉くなるほどそういう「政治的な」ことが多くなうんだろうな。