インド11日目


今日は観光できる最後の日、つまり今週末は日本に帰国です、というとで観光しました。目的地はインド門とタージマハール・ホテル、そしてお土産を買うこと(笑)。ホテルから全部徒歩で完遂しました。いやはや疲れた。


ホテルを出る直前には雨季特有の大雨に見舞われ、インド門で怪しげな売人にマリファナを勧められ(もちろん言下に却下)、ボンベイストアへの道すがら道に迷いまくって微妙な町並みに迷い込みそうになったりと色々ありましたがおかげで結構町の構造を覚えた感じ。


もう思い残すことは無い。。。。後は仕事だけだ。(それが一番の以下略


P.S あ、そうそう。バックベイからホテルに入るとき昨日襲われた物乞いのまた遭遇しました。つーかホテル脇を根城にしている感じ。明日会ったら3日連続で皆勤賞か?(苦笑