インド9日め


相変わらず仕事でいっぱいです。昨日もそうでした。昨日は疲れ果てて更新できなかったのです(苦笑。昨日、自分達の他に入っていた日本人スタッフ@日本の方々が帰国してしまい、とうとう自分のチームの人間だけ(二人)になってしまいました。とたん、部屋は追い出されるしPCは使用制限されるしでちょっと、いや、かなりモチベーションが下がったのは今日の夕方の話。そこで帰ればいいもののそっから(というか1日中そうだったのだが)延々プリンターと格闘。まったく言うことを聞かないやつだ。


ふと気がつけば今日は金曜日。一日読み違えていた自分に萎え。仕事の配分待ちがっとるやんけ(苦笑)。そして明日も出勤です。インドは土曜も仕事の日なのでちと体が重いそ気も重い。唯一の救いはカジュアルでOKなところ。明日が終わればあさっては観光だー。雨が降らなければの話だけど。