今日は会社はサボ^H^H有休


なんか横浜駅は大変なことになっていたらしい
東海道線・横須賀線が4時間不通に…17万人に影響


17万分の1にならずにすんでよかった。。。つーか自分だったら即帰宅だな。そんで午前半休っと(苦笑


ぶっちゃけこういう場合、無理して時間に間に合わせようとする気にはならない。自分が行かなくては何ともならない事なんてめったにないからね。チームで仕事をするってのはそういう事(もちろん連絡は入れるが)。それに駅でちまちま待つより自宅に帰ればメールも見れるし、自分PCで仕事もできるし。。なんて考えるとね(苦笑。ま、よしんば他の路線に乗り換えて都心を目指してもすげー混雑だろうしな。僕は混雑は嫌いであまりに混んでいるとその電車はスルーしてしまうんでやっぱりこういう場合は帰宅が第一の選択肢だな。(このダメ社会人め)