ギャルゲ


すっごく久しぶりに買いました。ま、AIRなんだけど、一応18禁ということでギャルゲ扱い。しかしギャルゲ扱いというのがTV版AIRから入った自分としてはどうも違和感が(苦笑。別件もあって某秋葉原でかったのですがイヤハヤ、ギャルゲコーナーのあの雰囲気はやっぱり馴染めませんでした。ぱっと見どれも同じに見えてしまって(パッケージがね)探すのにえらい苦労した。(しかし、馴染めないという割にはしっかりスクールデイズもチェックしたのは内緒です。こちらは買いませんでしたけどね。)


ほかクラナドなぞも中古でいくつか見かけたのでAIRが終わったら買おうかと思います。でも出張もはさむしいつになることやら・・・。買うだけ買ってしばらくは置物になるかな?


かったのはAIR Standard Editionです。DVDのやつね。(声無し)