黄金週間


今日から始まりました。


最大10日間取れるところ、自分は7連休となりまりましたがそれでも人が堕落するには十分な時間でしょう。休み明けの職場復帰はマジきつい・・・。そしてGWが終わればインドまっしぐら(苦笑)。てか実は終わってない仕事がてんこ盛りなので実はGWといいつつも時間を見つけてはしこしこプログラム書いたりドキュメントを書いたりしなければならない自分がいます。


そんな中でもやっぱり遊びたい!ということで連休は愛知とその向こう、大阪に行く予定。愛・地球博には逝かないけどさ、まぁ適度に遊びます。しかし毎年のことながら交通機関はさぞや大混雑していることと思います。特に今日なんかは最高潮ではないかと。まぁ自分は明日にはその仲間入りですが。1日ずらしたので少しはましになるかな?最近は毎年分散傾向って聞きますし。CGIプログラミング