B'z 14th Album


発売日に買ったのですがようやく落ち着いて聞くことができました。アルバムのサポメンとしてツアーのサポメンでもある徳永やシェーンが入っている関係かかなり好み。つーかHit。こりゃぁライブが楽しみだ。

THE CIRCLE

THE CIRCLE


今日は横浜をブラブラしてあちこちのお店をチェックしてまいりました。なにをって、アルバム購入時の特典を。ざっと見た感じでは

  1. タワレコ@モアーズ→特製ステッカー
  2. 新星堂@ポルタ→特製コースター(パズルになってる)
  3. ヤマハミュージック@ジョイナス→缶バッヂ

というところでした。周辺にはHMVや山野楽器もあるのですが微妙に行けなかったのでこの3店舗のみ。自分は、、、、じつは会社帰りに品川の駅内部のショップで買ったので何もなし(涙)。どうせ聞くのが今日だったら新星堂あたりで買うんだった。