@niftyからのお返事


先月末に出した苦情のお返事が今頃やってきました。10日も経っての返信、余りにSPAM用件が多いのかそれとも単に怠慢なのか。。。ちなみに出してから数日同種のSPAMの勢いは衰えませんでしたがここ数日はずいぶんと落ち着いて(?)きています。対策して頂けたかは不明ですが。ま、お返事見る限りなんともいえんのです。>対策

 アット・ニフティにお問い合わせいただき、ありがとうございます。
 メールサポートセンター xです。

 現在、多数のお問い合わせをいただいており、回答が遅れております。お客
様に大変ご迷惑をおかけいたしておりますこと、深くお詫びいたします。

 以下の日時にお問い合わせフォームよりご連絡いただいた迷惑メールについ
て回答いたします。

 ----------------------------------------------------------
 2005:03:28 09:29:44
 2005:03:29 15:14:58
 ----------------------------------------------------------

 今回ご連絡いただいた迷惑メールについては、情報収集・調査の上、アット・
ニフティのアカウントを特定できた場合には、@nifty会員規約に基づき、対応
させていただきます。

 ※対応後の報告は行っておりません。あらかじめ、ご了承ください。

 ご連絡いただきありがとうございました。今後ともアット・ニフティをよろ
しくお願いいたします。

            アット・ニフティメールサポートセンター :x


うーん、対応中なのか対応済みなのかそれすら分りません。
このメールの意味は何なのでしょうか?