ラジオを聴き始めたら帰れなくなって。。。


そしてこの時間に帰宅ですよ。orz


久しぶりに首都高に逝ったのですがなぜだか雰囲気が変わってました。なんというか、以前の土曜の夜の殺伐とした感じが芝浦Pに漂っていました。なぜか?C1を走ってみると分りました。今日は道路工事は「一つも」無かったのです。つまり=(イコール)走りに来ている車も多かった、ということです。自分は左回りをメインで走っていたのですが、流す程度ですよ(苦笑)、抜かれる抜かれる凄い車たちに。カーボンの羽をつけた(自分からみて)本気モードの方々に。途中、180SX(?)、シビックR(旧)、インテR(新)、トレノの編隊に遭遇して頑張ってついていこうと思ったのですがやはりダメでした。なんか途中ぬあえkm/hぐらいまで出ていたのは気のせいでしょう(苦笑)。やっぱなーなんかボディが弱いような気がする。こう・・・カーブでグニュっとね、みたいな。


で、だんだん世も更けてそれ系の車が目立つようになったので素人は早々に退散と決め込んで1時ごろにはC1を離れました。その道すがら、ラジオをつけたのがよくなかった。スピーカーから聞こえる聞き慣れたイントロは、そう!「舞-HiMEラジオ 風華学園放送部」(爆)。ええもう岐路はずっと聞きっぱなしで思わず自宅を通り過ぎてしまいましたよ。だって降りれないでしょこんな状況。


そして聞いている間に思い出したことが。今日は「B'zのオールナイトニッポン」の日だった!!(爆爆)。これね、3時までなのよ。つまりその時間まで車に乗り続けろと、まぁ家を通り過ぎた時点でいけるとこまでイッたれ気分だったので問題なしだったのですが。なので結局自宅を通り過ぎた後延々と西進。R1は平塚付近付近まで行って折り返してきました。いやでもB'zのお二人のトークを聞くのはホント久しぶり。相変わらず面白かった。普段ミュージック番組とか見ないからなおさらだね。新しいアルバム「THE CIRCLE」から何曲か聞けてうれしかったです。

THE CIRCLE

THE CIRCLE