舞-HiME

2週間ほど前に20話を見て突然はまりました。サンライズ初の萌えアニメNewtypeか何かで見た記憶がありましたがすっかりスルーしていました。で、見た感想ですが・・・

えっと。。。。どこが「萌え」なのでしょうか?

「萌え」というキーワードで敬遠してそれで自分の中ではおしまいだったはずですが(だから記憶にも殆ど残っていなかった)、萌えとはかなり縁遠いというかむしろ「燃え」てました。そして自分好みのダークな展開。とりあえずあらゆる手を尽くして遡って見れるだけは見ましたがなんでもっと早くから見ていなかったのか悔やまれます(苦笑)。


というわけで今日は放映日です。
仕事なんかしていないで帰らねばー。*1

*1:といっても放送は深夜なのですけど