復帰

今日から夏休みから復帰。しっかしねむい。

ところで昨日の新聞広告の中で懐かしいものを見た。それは「スラムダンク」。コミックか何かだかが1億冊突破だそうで各紙で一面広告をどどーんと出していた。たまたま旅行中でホテルのロビーで新聞を広げていて発見したのだが*1まさかと思いそこにあった新聞を一通り見ると

  • 読売:桜木
  • 日経:ゴリさん
  • 毎日:三井
  • 朝日:流川

までは確認できた。はて?あと一人足りないような・・・。宮城かな?どこかに出ていたのだろうか?謎。

8月12日追記:どうやら残りは2人だったようで宮城@産経と小暮@東京新聞だった模様。

*1:いつもは新聞なんて読んでいない