3連休

気がつけば3連休はあっという間に終了してしまった。金曜〜土曜日にかけて朝まで飲んだのが間違いの始まり。土曜日は当然のように夕方近くに目覚めて終了。そのまま意識が覚醒せぬまま日曜を向かえ正気に戻ったのはその日(日曜)の午後あたりだと記憶している。目は覚めるもあまりの暑さに半ヒキコモリ状態になりあまつさえ友達@アメリカとチャットを始めてしまい行動開始が結局夕方になる始末。夜は夜で、、、記憶に無い。何していたんだろう。謎。ああ、そうだ酒飲んでたんだ。一人でベランダから横浜の花火を見つつ携帯でメールのやり取り。殆ど廃人だなこりゃ。まともな事はこの日まで何一つやってねぇ。で、今日はというと今日は唯一有意義な活動をした日。でも車に乗ってない。orz 長い休みで車に乗らないなんてどうした俺!?