誰かと飲んだ後、じわじわと思い出してくることがある。金曜日に飲んだとき、一緒に飲んだ子が突然「私って腕フェチなの〜」と言い出した。何をおもったのかは計り知れないけど丁度そのとき自分はあまりの暑さにワイシャツを二の腕まで捲くっていた。「どんな腕が好みなの?」と聞くと別に筋肉モリモリの腕ではないけどそれは本人的な感性でしかないから説明できないとことだった。まぁそりゃそうか。それこそ好みだもんな。ちなみに僕の腕もそこそこ(笑)らしい。そしてそこで自分が足フェチ(ただしお尻からモモのライン)であることを白状させられた。(というか、した。)

飲み屋からでて少し腕を組んでみた。ちょっと酔っていたせいかもしれないけれど腕の組み方が違うって言われた。へーへー、どうせ私は女の子と腕の組み方も知りませんよ。。。