ひさしぶりに貫徹

昨日は仕事も早々に上がって横浜で飲み会。会、といっても前の会社の同期の子と差しでだったのでそこそこに済まそうと思っていたのだけど最終的には朝までカラオケとなってしまった。初めは関内の焼き鳥屋さんで軽く食事。そのお店、秋吉は鳥が苦手なその子でも今までで唯一おいしく食べえるとこだそうで確かに鳥くささがかなり抜けていておいしかった。焼き鳥屋は2時間ほどで席を立ち、次は中華街に移動してその子が知っているバーに。そこはその子が前々から雰囲気がいいバーを見つけたといっていて是非連れてってとお願いしていた所で、確かに店内も店員もいい感じだった。そのお店で生まれて初めて(笑)エスカルゴを食べた。午前0時過ぎ、我々2人はアルコールも程よく回り帰るつもりがそのままカラオケーへ。。。で、帰ってきたのが5時半、倒れこむように寝て起きたら15時だった・・・。