渋谷の夜

昨日は23時過ぎに会社を出て渋谷に行った。本当はくそ暑いし直帰したかったけどどーしても欲しいCDがあって仕方なく行った。相変わらず人が多くて雑多な感じだ。そして蒸し暑い。なんだってあんなに人がいるんだろう?まぁ自分もその一人だったわけだが。CDはTYSUTAYAで無事購入。買ったのは稲葉浩志のソロシングルでした。実は前日も23時頃渋谷に来ていて友達とBarで飲んでいた。ま、その話は今回は割愛いうことで。

そして帰ったら1時近くだった。。。軽く食事して寝ようと思ったらそっからリアルタイムでメールのやりとりが始まってしまって寝るに寝れず(つーか電話にしろよ自分)、ずるずると3時ぐらいまで起きていた。そんな訳で今日も寝不足です。