連休二日目

今日は会社を休んで7連休の二日目。今日は仕事のほうでは実はお客さんを巻き込んで(ちが、お客さんと一緒に)大きい会議があったのは内緒の話だ。上の人が適当にこなしてくれたことだろう。そんなのは気にせず休め休めだ。つかその会議だって本当は23日にやる予定だったのに勝手に連休のど真ん中の30日に設定するのが悪い。誰が行くかっての。暇な人間ならいざ知らず。

とは言え実は自分も暇で(明日までは)実家に来てのんびりしているのはもっと内緒の話だ。ま、たまには顔ださねーとな。つーか2日までやること無いので飯にあずかりに来ただけだ。うひ。で、今日は起きたら11時でもうびっくりだ。相変わらず腰はいてーし。いてーけど車洗ってやった。自分で洗うのは1ヶ月ぶりか。近くのGSで洗ったらことのほか下手糞で逆に汚れが目立つようになったから改めて自分で洗ったのです。もうあのGSには絶対いかね。下手糞といえば昨日行った理髪店も下手な店員に当たったようでもう最悪。あの理髪店も絶対いかね。こうやって生活圏が狭くなるのな!ま、あわねーもんはあわねーんだ。ぼちぼち良い方に広げる努力をせねばな。