腰が痛いのよ

なんか昨日夜遅くまでうつぶせの姿勢でPC触っていたせいか腰を痛めた。つーかイテェ。痛すぎる。X31に60GBのHDDを装着してWindows2000を入れようとしていたのだがどうにもHDDの調子が悪くて3回も入れなおした。寝たの3時過ぎだったよ。このHDDは以前のクラッシュ疑惑のあったHDDで入れなおしては見たものの

NTLDR not found

とか何とか言われてブートしなかったり、無事入ったとしてもHDDが「カツーン!カツーン!」と言い出してフリーズしたりとすこぶる調子が悪かった。これってやっぱ逝く寸前!?でも懲りずに3回も入れてしまった。3回目はもうとりあえずインストールが終わったところでほったらかし。次に上げたときにちゃんとあがるかすんげー不安・・・。