ThinkPadのHDDが逝く

昨日の午後、悲劇は起こった。突然ガリガリと異音を立てはじめ周りのIBMの人が「その音はまずいよ〜」と言った矢先、突如画面がブルースクリーンとなりMemoryDumpを始めた。というか明らかにHDDお亡くなり現象。スクリーンとともに僕の顔も青くなっていたに違いない。

なんてオチはどうでもよく、いきなり飛びやがってこのThinkPadめ!というかHDDめ。データどうしてくれるんだこんにゃろう。慌ててIBMのサポートに電話して指示を仰いだらPC-Doctorをせよと仰りやがるのでやってみたら見事にセクタ・エラー。を見たのもつかの間。今度は突然電源がおちやがりました。何事か?と思って再び命のともし火を照らそうと何度も電源ボタンを押すがとうとう命運つきました。ということで芝浦のサポートセンターまで持っていったら見事(?)に回収されてしまいましたとさ。

ああ、愛しきX31よイヅコへ・・・。
つーか保障期間でよかったYO。