劇場版 マクロスFのエンディングテーマ

劇場版 マクロスF~イツワリノウタヒメ~「CMランカ」

劇場版 マクロスF~イツワリノウタヒメ~「CMランカ」

映画は2回見に行きましたw
一度目も二度目も初っ端のシェリルのライブに感動し、終盤の戦闘+シェリルの歌いだし(オベリスクのとこ)に感動し、そのステージを囲うようにバルキリーが舞い降りるところに感動し、最後にシェリルが泣いてこのCDの最初に収録されている「そうだよ」が流れる所に感動しました。年内にもう一度ぐらい見に行こうかな。。


イツワリノウタヒメではランカはあまり歌わなかったので(まだ駆け出しなので)次の映画ではガンガン歌ってくれることを期待します。そんで公開後はもちろんライブだよね!武道館はもうやってしまったし、菅野さんのでアリーナもやったんだからいっそ勢いのあるうちにドーム(しかもツアー!)なんかやるといいなぁ。