今期のアニメ

大体見たけどレールガンとDTB2期以外に真剣に見るべきものはなさそうだなー
次点でささめきことそらのおとしもの、ぐらいか。平仮名ばかりだな(笑
そうそう何気に生徒会の一存けんぷファーも見ています。この辺は次次点ぐらい。


その差は非常に曖昧ですが。


逆にすでに見るのを諦めたのは乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪とか11eyesとか。あとはWHITE ALBUMアスラクライン2やクイーンズブレイドといった2期ものは1期を見ていなかったものは基本切り。なんとなく夏のあらし真・恋姫†無双は見ているが。。(そういやDTBも2期と言えば2期か)


テガミバチにゃんこい!、青い文学シリーズ君に届け録画しつつも未視聴。時間があるのか無いのか。。