けいおん! 11話

いやー、、、まさかの鬱展開、と思いきや
澪と律がががが

これは途中で路線変更したのかなー。まさかこういうテコ入れとはww


続き
結局すぐに録画を見てしまった(笑)
澪と律のケンカって実は初めてじゃね?と思った。じゃれ合うのはあったけどああいったシリアスなのはね。でもやっぱりそこは嫁と旦那ですよ。逆に、仲が良いからこそああいったケンカがあっても(つーか殆ど痴話げんかのような)ちゃんと元通りになれるというのがよいところですな。澪の本気で怒った声がちゃんと本気度が伝わってきていい演技だなぁと思った。声優ってすごいね。(いまさら)。あと、風邪で寝込んでいる律に見舞いに来た澪の優しい声とか、律の澪に甘える声とか。追い互いに愛がこもってたね!