YOKO KANNOのCDとかライブとか


明日はいよいよ「YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ」の発売日です。わーい。しかしフラゲにて今日にも入手予定。仕事が終わればね。内容はもう言わずもがなで今は楽しみで楽しみでいっぱいです。そして、そのアルバムを引っさげて行われるライブ!7月7日の七夕に開催される「YOKO KANNO SEATBELTS「超時空七夕ソニック
〜次回公演は22世紀を予定しております。〜」は当然のように申し込み済みで(PIA WEB先行)、そしてなななんと当選しています。もう今から午後半休確定で会社には申請出しますよ。ええ出しますとも。当日まで1ヶ月と10日ぐらいですか、アルバムをヘビーローテして体に、心に、魂に刻み込んでライブに参加しますよ(笑)


YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ

YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ