らき☆すたin 武道館 あなたのためだから

参加してきました〜
色々なキャラソンが歌われましたけど、はっきり言って一番盛り上がったのは
白石みのる(白石稔)」でしたな(笑


みのるが出てくるたびに「みのる!みのる!」のみのるコールw
歌えば一番の盛り上がり。3曲連続で歌ったんだけど、恋のミノル伝説は特に
サイコーでしたwwあんなに盛り上がるとは思わなかったなー。最高潮って
感じだったな。


あと感動したのはアニメOPをそのまま再現した(都合でイベントに出れなかった
役者さんは除いて)「もってけ!セーラーふく」でしたね。ダンスも凄かったし
歌も盛り上がってステージと会場がまさに「一体となった」というやつだったね。


いやー面白いイベントでした。5時間あっという間。