RIDEBACK

今期一番おもしろいかもしれない。

現時点でTVは3話まで放送されました。正直、1話2話が良過ぎた分ちょっと落ち着いちゃったかなという雰囲気。盛り上がりがいまいちだったというか平坦な話だったというか。今回の話は琳とフェーゴが特別な関係だって部分を表現したかったのかな。レース展開はいかにもな感じで見終わった後もあんまり覚えていない(苦笑)。一応全話iPod touchに入れているけど結局見るのは1話だったり2話だったり。OPもスタイリッシュで好みです。MELLの歌がとてもあっているなぁ。ってCD発売は3月か。遅!

原作は4巻まで買ったけどいまいち微妙な感じでした。
まぁ好きな人は好きなんだろうけどね。