年明け早々風邪を引きましたよ

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

31日夜から徐々に体調が悪くなって1日は発熱。おとなしくしていれば治るかと思っていたけど2日も引き続き熱っぽくて測ってみたら38度オーバーでたまらず医者に行きました。診察の結果は只の風邪。インフルエンザじゃなくてよかった、、と一安心ですが体調は未だ戻りません。症状にあった薬を飲んで(昨日は適当に解熱剤を飲んだだけ)、大人しくしているしかないですね。たまたま実家に帰ってきてから発症したのだけどこれが一人暮らし中だと考えるとガクブルもんです。よかったんだかなんなんだか。。。

さて、今年で6年目を迎えました当ブログです。
昨年を振り返ると更新が不定期であまり書いたという状況でありませんね。。アニメのレビューは引き続きやって行きたいのですけど正直言って忙しくなるとついつい後回しになってしまってそのままフェードアウトという良くないサイクルでした。なので今年は1クール2,3作品ぐらいにと少し絞って書いていけたらと思います。でも見る数としてはあまり減りそうに無いですけどね(苦笑)。

今月から新しいクールに入ってまた期待度の高いのもいくつかあるのでそれを皮切りにがんばって生きたいと思います。