DVD BOXだってさ

ノエイン もうひとりの君へ DVD-BOX

ノエイン もうひとりの君へ DVD-BOX

普通にDVD全巻持ってますがなにか?
・・・・・orz

制作は最近だと鉄腕バーディを手がけている赤根監督とアクエリオンマクロスFを作った
サテイライトの組み合わせ。内容は大まかにはSFファンタジー、アクションなのだけど
クオリティの高い画面作りや演出に重厚な音楽。そして重くも最後まで飽きないシナリオ
と迷わずDVDに手を出した作品です。

放送当初は一部にしか受けなかった(作画マニアあたりかな?)作品がこうしてDVD-BOX
になるなんてね。。。読み誤った。完全に。人気無いからこその買いだったのに(苦笑

でもこうやって隠れた名作がまた人目に触れて作った人たちが評価されるのであれば
良い流れなのかもしれませんね。放送当時も制作で割りと自由にやらせてくれると
いうことで(?)色々な有名アニメーターが参加した稀有な作品だと思います。
(最近だと電脳コイルがそういった傾向だったかな)