Webラジオ 仮面のメイドガイ・強制ご奉仕ラジオ #01

アニメ、仮面のメイドガイのWebラジオが始まりましたね。
パーソナリティーはコガラシ役の小山力也と富士原なえか役の井口裕香。(あえて小山を前にw)
小山力也のWebラジオは久しぶりに聴いたかな。たぶんうたわれるものラジオ以来。
相変わらず女の子の前ではデレデレって感じである意味ほほえましかったw
井口裕香は、今現在はtrue tearsのラジオも聴いているけど、最初の(最初か?)アイドルマスターXENOGLOSSIAのラジオから本当にうまくなったなーと思いました。小山力也とは始めてのはずなんだけど物怖じしないといいますか。あ、でも確実に小山力也ファンである柚木涼香やら大原さやか田中敦子を敵に回したかもしれないな。(柚木涼香だけかもしれないけど)


あと、ラジオの中で小山力也がアニメが「52回」あると言ったのは釣り?ネタばれ?
本当だとしたら2+2の4クールってことなのかしら。
そもそも今期は2クールなのかな?