「紅」

やっと視聴。
思ったよりも面白かった。
松尾監督はローゼンメイデンで初めて知ったのですけど「紅」の作風は前に監督をやったRED GARDENに近いのかなー。
主人公の真九郎と紫の会話劇ともとれるシーンが心に残る、染み入るような感じでした。
これは声優の力なのかな?ちなみに真九郎は沢城みゆき、紫は悠木碧ですね。この作品もプレスコでやっているのかな?と思ったらやっぱりそうだった。その影響もあるかもしれないな。

(追記)
マクロスF以外でOP/EDがいいと思ったのは「紅」だけでした。
栗林みな実が歌うOPはもとより新谷良子が歌うEDも好みのメロディでしたね。
これは買ってしまうかも。というか新谷良子って歌上手いんですね。(失礼

Love Jump

Love Jump

crossing days

crossing days