true tears #12「何も見てない私の瞳から…」


純も真実の涙を流した。日呂美もまた泣いた。
乃絵は泣けない自分は決断しない、飛べない自分だと気がついて飛んでみせた。
眞一郎は・・・。


真実の涙、未だに涙を流していないのは乃絵と眞一郎の二人。


次回で最終回。
二人はどんな涙を流すのか。




しかしまさか乃絵は木から飛び降りるとは。ヘッドホンで聞いていたら意外と重い音で「死んだ・・・」と思ってしまった。それ以前に木に登る乃絵も痛々しくて見てられなかったけど(涙)。


日呂美は一番可哀想な人になりつつあるなぁ。10話のアレはなんだったんだろうと思わせるぐらいに。愛子に「彼女は私です」と言ったり乃絵に「私たち素直になれたの」「そっとしておいて」と言ったり、、気持ちは分かるけどね。結局眞一郎が乃絵を選ぶんじゃないかと思ってしまっている自分を誤魔化そうとしているようにも見えました。祭りが終わって眞一郎とたいした話も出来ずに分かれてしまった後、「置いてかないで・・・」と草履を片方脱いだシーンはあぁぁ。。と思ってしまいましたよ。


true tears vol.1 [DVD]

true tears vol.1 [DVD]