true tears

よもやの比呂美さん大勝利?一人暮らしを始めて1週間で眞一郎を招いて朝食を出したり、海岸に出てキスをしたり。キスシーンは唇の描写が肉感的でエロかった。あと、お風呂から素っ裸で上がってきて足で洗濯物にかかったままのブラを取ろうとしてこけたシーンは笑った。そして4番との関係ははっきりとさせたね。「あなたが好きなのは私じゃない」という先週の予告のせりふは順に対するものでしたか。同じく先週「全部ちゃんとするから」と言った眞一郎なんかよりよっぽどちゃんとしていると思ったのは僕だけでしょうか。


今回は比呂美が完全にメインだったのかな?眞一郎とのキスするまでの表情、眞一郎の部屋に洗濯物を届けた時に絵本のタイトルを見てしまってそれが乃絵に関係するものだと分かった後眞一郎とすれ違うときに見せた嫉妬とも取れる表情、純に別れ話をしたとき(そもそも付き合っているという意識があったのだろうか)の決意の表情、どれも秀逸だった。逆に乃絵は不憫と言うかなんと言うか。。。行方不明になった行き先が地べたのとり小屋で地べたにお前の気持ちは分からないという乃絵。苦しいことやつらいことから自由に羽ばたきたいという願いそのまま一緒にかなえようと話す乃絵。れって逃避?これってもしや自殺フラグか?とドキドキしてたらそのまま海岸のシーンですよ。「しんいちろーの心の底に、、、、ユアサヒロミ」って。悲しすぎる(涙)。


次回はもうちょっとでもいいから幸せな方向に行って欲しいです。


にしてもだ「あれは、、別れの言葉?」って眞一郎は鈍すぎるぜ!