true tearsが”あの”地域で放送開始

あの地域と言われれば思いつくのは只一つ。
今期、高評価を得ている、実際自分の中でもNo.1!、のtrue teasrがとうとう富山県で放送されるようです。
公式のブログには”あの”地域としか書かれていませんが同放送のWebラジオ「true tears こちらチューリップ放送局」の本日放送分で正式に発表されているようです。

皆様大変長らくお待たせ致しました!

ついに“あの”エリアにてttがご覧に頂ける様になります!

詳しくは、本日配信のネットラジオをご確認下さい!


執筆者:ナガッチョ

あ。ttって公式にtrue tearsのことなんだ。