ニコニコ動画が張れるようになったらしい

記事本文にニコニコ動画が貼り付けられるようになり、動画ページにも掲載されるようになりました

ということで試しに張り。最近毎日のように見ているやつ、魔法少女リリカルなのはStrikerSのMADから二つばかり。



二つともとても熱いMAD。とっちか忘れたけどコメントで流れたようにこれらを見るとStrikerSが面白かったように勘違いしてしまう(苦笑)。とりあえず本編を見直したくなることは間違いない。


(追記)

サムネイル対応したということなのでそちらも張ってみる。あと、ニコニコのVerアップに伴いGONGの方がDVD画像差し替え・高画質版となったのであわせて変更。んー。どっちがいいのだろうか。はてな記法で書くとニコニコにログインしなくてもコメント付きで動画を見ることが出来るんだけど、軽さでいったらサムネイルというのもありなのかな。選択の判断が微妙だ。