舞-乙HiME 0〜S.ifr〜

見た。面白かったー。
監督や音楽が変わってどうなるかと思ったけどしっかり舞-乙HiME(舞-HiME?)してました。
舞-乙HiMEの主人公、アリカの親の世代の話なのだけどいろいろと謎が散りばめてあって
今後の話しの展開が楽しみです。この設定でDVD3巻ってもったいないような気もします。

Zweiの最終巻の特典CDとその後に出たドラマCD『舞-HiME★DESTINY 龍の巫女』で出てきた真夜としおんがマヨール、シオンとして出ていたりしてどうせなら『舞-HiME★DESTINY 龍の巫女』もアニメ化してOVAでもTVでも何でも出てくれたらよいのに、と思った。マヨールのキャラが結構お気に入りです(^^)

で、今調べてみたら『舞-HiME★DESTINY 龍の巫女』の方はまたドラマCDが出るんですね。
しかも3月ってすぐじゃん!さらに4月には第3弾まで!!こ、これは買うしか・・・・?

舞-乙HiME 0~S.ifr~(マイオトメシフル) [DVD]

舞-乙HiME 0~S.ifr~(マイオトメシフル) [DVD]

舞-HiME★DESTINY ドラマCD Vol.2

舞-HiME★DESTINY ドラマCD Vol.2

舞-HiME★DESTINY ドラマCD Vol.3

舞-HiME★DESTINY ドラマCD Vol.3