3月分はこれら

天元突破グレンラガン 9 (最終巻) [DVD]

天元突破グレンラガン 9 (最終巻) [DVD]

電脳コイル 第7巻 限定版 [DVD]

電脳コイル 第7巻 限定版 [DVD]

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.9 [DVD]

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.9 [DVD]

CLANNAD 4 (初回限定版) [DVD]

CLANNAD 4 (初回限定版) [DVD]

true tears vol.1 [DVD]

true tears vol.1 [DVD]


なのはとグレンラガンが今月で最後。
やっぱ2クール作品は長いわ。それが2つ重なると出費も痛い。
他に買いたいの沢山あったのになぁ。それらを買わずに買い続けた価値はあったのか?
いや、悩んじゃ駄目なんだろうな(苦笑)。
買いたかった物、さよなら絶望先生ef - a tale of memories.BLUE DROP等はゆっくり集めますかね。


そして今月からtrue tearsがエントリ。これ、今期最高ですよ!
何度も見たくなる作品は自然と購買意欲も上がります。それと1クールなので購入期間が短い(=購入費用が少ない)のがいいですね。初回特典にオーディオコメンタリーも付かないかな。良い作品ほど関係者の話を聞いてみたいと思うのは自分だけでしょうか。


そうそう、true tearsのDVDといえば. ANIME(ドットアニメ)ではサイト限定と称して<.ANIMEスペシャルパッケージ版>を売ってますね。内容は以下の通り。まぁラジオは毎回取ってるので設定資料集に心惹かれるところですが、逆にそれは後で纏めて出る事を期待して。。。アマゾンでぽちっとな。です。

true tears」バラエティCD-ROM Vol.1ネットラジオ 「こちらチューリップ放送局 IN キャララジオ」#1〜4(MP3データ) 「こちらチューリップ放送局」#1〜2(MP3データ) PV&CM集(WMVデータ) 設定資料集? ※「バラエティCD-ROM Vol.1」はPCでお楽しみいただけるコンテンツ集です