RADIO MACROSS


年末に第一話が先行上映され、春から始まるマクロスフロンティアのラジオ。
パーソナリティはヒロイン・ランカ・リー役の中島愛とボビー・マルゴ役の三宅健太
つーかラジオ内で自身も言ってましたがボビー・マルゴが何処に出たかさっぱりでした。
ラジオは第1回という事もあってコーナーは大分端折っていたように思う。次回から期待。
それよりも、所々でかかるマクロス関係の曲が良かったなー。
オープニングにマクロスプラス、初代マクロスの主題歌もかかったしマクロスセブンの曲もかかったのかな?
そして最後はマクロスフロンティア1話のEDでかかったランカ・リーこと中島愛が歌う「愛・覚えていますか」
これ、かなりCDが欲しくなりました。