ef - a tale of memories.


演出凄すぎ。
みやこの電話のシーンは本当にぞくっとキた

ニコニコ動画(RC)

ef 宮子の問い詰め

3:35

07/11/18 11:17 投稿

ef 宮子の問い詰め

先週の着信99件の内容です。 いくらなんでもこれは病みすぎだろ・・・ 本編見てない人は誤解しないで...

「もしもし広野くん?
 もしかして、待ち合わせ場所、間違えてないよね?
 噴水の前のベンチだからね。知ってるよね?
 迷ったんなら電話して。迎えにいくから」
「みやこです。大丈夫、広野くん?
 途中で事故に遭ったりしてないよね?
 これ聞いたらすぐ連絡ちょうだい」
「いい加減にして!連絡ぐらいしてよ
 電話くらいできるでしょ!
 あたし、心配してるんだからね」
「みやこです。広野くん?電話に出て。
 そこにいるんでしょ?
 ホントはこれ聞いてるんでしょ?
 電話に出てよ。お話しよう。
 私の相手してよ」
「どうして来ないの?
 どうして電話出ないの?
 どうして返事くれないの?
 どうして?
 どうして黙ってるの?
 どうして?」
「広野くん?お願いだから連絡して。
 別に怒ってなんかないから。会えるまで待ってるから。
 声が聞けるまで、ずっと待ってるから!」
「お願い、お願いだから………
 会いに来て……!
 顔を見せてくれるだけでいいから……
 声を聞かせてくれるだけでいいから……
 お願い……!」
「広野くん、来てくれるんだよね……?
 あたし……待っていいんだよね……?
 信じてるから……あたし、信じてるから……」
「お願いです……返事下さい……
 メールでもいいから……一言だけでもいいから…
 お願い……一人にしないで……
 待ってるから……ずっと待ってるから……!」
「どうして……どうしてなの……?
 約束したのに……あたし信じてるのに…
 どうして……?」
「ダメなのかな……もしかしてあたし、ダメなのかな…?
 あたし、もしかして広野くんに嫌われてる?……
 もしそうならそうだって教えて……嫌いなら、嫌いって言ってよ
 黙ってないで何とか言って!
 お願いだから、お願いだから何か言って!」
「ごめんなさい……変なこと言ってごめんなさい…
 怒ってる?怒ってるよね?
 あたし、いつもわがまま……勝手ばかり言って……
 広野くんのことふりまわして……ごめんなさい、
 ごめんなさい!」
「あたし、ねむれなかったんだよ……今日のデート楽しみで……
 広野くんのこと考えたらドキドキして……
 こんな気持ちはじめてで……どうしていいかわからなくて……
 会いたい……あたし、広野くんに会いた……」
「助けて……広野くん……あたしを助けて!
 消えたくない……消えたくないよ……
 あたし、広野くんの心から消えたくないよぉ……」


そしてCパート・・・・・orz
留守電に気がつく。




、、、、あっ
ショウキョシマシタ