DTB


職業柄なんちゃらバンク(Bank)を想像するがそっち方向では全然無く、DARKER THAN BLACK
土曜に一緒に飲んだ友達になんだか知らないけどやたら薦められた記憶がある。そしてその方は「ブラックラグーンって面白いよねー」と言ってコミック6冊をお持ち帰りなすった。なんでもアニメは全部見たそうで、そうですかこりゃどうも。実はそういう人だとは全く知らなかったのだけど、以前うちでやっぱり飲み会をしたときにやたら本棚に反応を示していてアヤシイとは思っていたのですが(苦笑)。他、ガンダムOOのキャラデザで意見が一致したり声優の話で(一部)盛り上がったり変な集団、二人だけど、と化していましたな。周りの人置いてきぼりで。まぁ世の中そんな人もいるよね。僕はうれしいですw