ガンダムメモリアルボックス発売


今頃知ったのだけど、初代ガンダムの映画3部がメモリアルボックスとしてDVDで再販されるらしい。再販?でいいんだよね。以前一回だしてるから。くそみたいな音源で。今回はオリジナル音源ということで前回のBOXは購入しなかった自分にとってはまことに僥倖というかありがたい。逆に以前のBOXを買ってしまった人はご愁傷様です。まぁそのBOXにしたって別に食指が動かなかったわけではないんです。ピクッぐらいでしたけど(笑)。実はというかその昔発売されたLD版を持っていたんですよね。そう、判る人は判ると思いますがシリアルナンバー入りのやつです。LDBOXだけで5万超えてたよなー。その為だけにLDプレイヤーも買ったりしたもんです。結局そのガンダムエヴァのLDしか再生されませんでしたけど。8月に出たエヴァのDVDBOXも買ったしここは心機一転このBOXもぽちっとアマゾンしますかな。


しかし、このタイミングでオリジナル音源出すっていったい何を思ってのことなんだろうな。
誰か知っている人いるかな?