7月も終わり。
なんか何もしないで終わったような気がするのは僕だけでしょうか。。。
何も進まない、何も身につかない、何も・・・・。
そろそろ環境を変えたいと本気で思い始めた1ヶ月でした。ちょっと馴れ合いが過ぎる?
変えたきゃ自分でする!が今までだったのだけど立場が変わると難しいね。
自分の性格からすれば駄目と思った瞬間から興味がうせてやる気も何もなくなるので
(それで会社も辞めたし)今が瀬戸際、、、の一歩手前という感じです。
まだ回りに支えられています。そんな不安定な1ヶ月。


そんなことも行ってられないのが8月からで人も増えるし仕事も増える。
状況打開の一手にしたいと思う。はい、所信表明でした。まる。