お届け物〜

らき☆すた 2 限定版 [DVD]

らき☆すた 2 限定版 [DVD]

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 [DVD]

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 [DVD]


買いすぎ?(w


なのはは、まだ放映版とは比較していないけどそんなのしなくれも分かるほどの修正量で関心した。OPももちろ現在の放映版でしたね。らきすたグレンラガン、マリ見てと一通り見たけどリアルタイムのアニメの視聴の合間に見てたからイマイチ記憶に残っていないなぁ。あ、そうそう、マリ見てはパッケージ開けたところで大きな「4期やります」広告が入っていてにやりとしてしまった。グレンラガン、なんか1話が新鮮な感じで、、、ちょっと良いなと思ってしまった。放送当時はそんな感慨もなかったんだけどな。。。不思議だ。らきすた白石稔の実写EDのメイキングが意外と面白かったかな。なんか声優っつーかほとんど芸人だな、彼は。いや笑わせていただきました。