気がついたら2日も放置してた。ということで書いているのは15日だったりします。
この日はトラブル調査状況の報告会でした。実はあんまり進展なし。QA出してんだけどベンダーからの返事も無いときてる。くそう。I○Mめ。いや、これはC○n○eと言うべきなのだろうか。どうせ窓口だけ日本ですぐにUSに出してるんだろう。なんて状況を曝け出すわけにも行かないので再現環境を作って手順の確認してとりあえずの回避策をもって会議に望みました。お客さんの反応は以外にも重くなく、実はあまり重要視してないとか(現業に影響がある類のトラブルではないせいもあるんだろうけど)なんだか拍子抜け。「運が悪かったんだろう」とか言われる始末で"ソフトなのに運てアンタ"とか思いつつも無事会議は終了。17日に作業したときにまた出なければ良いんだけどな、、、今回見つけた回避作は決定打とはならないのは分かっているのですっごく不安なのです。まぁなんとかなるか!なんとかなるだろう!!