実は昨日の作業でトラブルがありまして、、、今週はトラブルシュート週間とあいなりました
本当は水曜か木曜日に休む手はずだったのですが。。。。ま、いっか。


先ずは資料のまとめしてベンダーに問い合わせて、、はてさてきちんと答えが返ってくるかな?
ベンダーにひとまず投げてしまえばこっちで出来ることは極端に少なくなるのでお客さんから
のトレースにも悲壮感漂う事無く応答できるんだけどそれが逆に気軽に思われるのか心配されて
しまった。いや、心痛めても解決しないですから。と素直には言えないのでいつもよりトーンを
落として電話に出てみたり。すんませ、、お気軽で。(いや、ちがんだよ、、、、ほんとに


とにかく17日にもう一度チャンスがあるのでその時までに解決して安心して作業したいもんだ。