出張最終日
昨日の時点で大体の作業は終わっていたので今日はテストとシステムバックアップ。そして残作業をまったりと行い無事全日程、全工程を終了。今回は実作業4日間無かったけど慣れたせいか(もう何拠点もやっているので)サクサク済んでしまい時間を持て余しそうになった。次回はもうちょっと短くてもいいかなぁ。。。。でもそうなると平日だけの出張もあり得るだけにある意味死活問題だよな。わざわざ海外に出て平日だけってなんか空しい。


夜、最終日ということでホテルの高い高いディナーを頂く。頂くといっても自腹ですがなにか?ここ数日賑やか鮮やか(スパイシーな方向で)な夕食ばかりだったので久しぶりに落ち着いた食事が出来て結構満足。こう、、、後ろで流れる音楽なんかもいかにも高級ホテル〜って感じで雰囲気も良かったです。でもたっかいです(3回目)。昨日までのリーズナブルな食事がうそのようw まぁ最終日ぐらいはいいよね。


明日は1日かけて移動。成田に着くのは夜ですよ。(^^;;
そしてお土産を買う時間も殆どありません。
これだから平日のみの出張は(ry