機能は確認程度で終わってしまったので実質今日からが構築作業の1日目
まぁ今まで支店数にして5拠点、回数にして7回導入作業やっているので手馴れたもんで手順書を直しながら余裕の作業。ああなんて楽なんだろう。問題も幾つかあったけどそこはそれ解決する為に同行しているお客さんがいるのでめんどいのは全て投げ、まぁ判断してもいいけどでしゃばらないのが大人の対応。で、大体夕方にその日の予定は終わってあとは別の日本人スタッフを待ちなが東京に残してきた仕事に手をつける。といってもそんなに大事ではないんだけどね。まぁ時間が余ったのでということで。結局待ちが待ちを呼び支店を出たのは21時過ぎ。実は中国では8時から仕事しているので結構長いんだよな。やばい今月も残業時間が・・・・!