今週見たもの、これから

魔法少女リリカルなのはStrikerSエル・カザドアイドルマスター XENOGLOSSIA瀬戸の花嫁らき☆すたロミオ×ジュリエットひとひらウエルベールの物語ロケットガールポリフォニカ


Darker Than Black
この青空に約束を 未
怪物王女 未


solaは録画忘れ


桃華月譚と一騎当千は1話目から絶賛録画中


とりあえずこの3週間で見た中だと4月始まりで続けて見そうなのは

あたりか。


気になるところ

なのはStrikerS

先週の放送でフェイトに気を使われるなのはさん
もしかして体悪い?
メガミマガジンのコミックでは大きな怪我をした描写があったけどその関係かな?
空港のシーンでレイジングハートがファイヤリングロックシステムを使っていたのも気になる。

エル・カザド


いえっさ


いやなんかもうエリスのこの台詞はほんとうに可愛いですよ(あほ)

瀬戸の花嫁


段々と瀬戸内弁(というのか)に慣れてきたというか味が出てきたように感じる。
今週登場巻貝のマキちゃんはあのニ面性が面白すぎる。でもフェイバリットはマサさんかな?ww
全体的にテンポが良くて笑いのツボをびしびし付いてくるので画面の前でニヤニヤしてしまうよ。

アイドルマスターXENOGLOSSIA


Webラジオで小清水に変態言われるインベル萌え

ロミオ×ジュリエット


実はノーマークでした
カイレイドスターに絵の雰囲気が似ているなと思ったらスタッフが被っている部分もあるのね。
物語は原作準拠で世界観をファンタジーにした感じかな?宮中都市、ネオ・ヴェローナとか竜馬hとか
あとOP/EDが結構好き。とくにEDの入りはいつもぞくっとさせらる。