きょうは早めの8時半出社。
10時から品川でミーティングだったんだけど、どーしてもやっておきたいことがあって
1時間でもいいから時間が欲しかったのでこの時間。はい、ここは新橋です。
パタパタとコマンド打って動作確認。おし!できた。
確認できたので環境は元に戻して品川に移動。そしてミーティング。
決め事が決まる有意義なミーティングですっきりした気分で午後に突入。


午後は2時から設計書のレビュー。
あまり関係ないので1時間半程度で中座して自席に戻ってからは来週の出張の準備。
月曜出発なのに何も準備していないのでせっせと資料集めやら手順確認やら。


夜は飲み会だったので久しぶりに19時過ぎに退社。
本当はお仕事したかったのですが。。。