コードギアス はんぎゃく日記


大原さやか新井里美の掛け合いが楽しいラジオ。毎週欠かさず聞いてます
今回は前回からの2本取りの続きで番組改変期を乗り越えた記念でピザとビールでパーティしながらの内容でした(褒


そんな状況で何かが起こらない訳が無い。
ビールを飲みながらなので後半はお二人ともはっちゃけていましたが一番の笑ったのは大原女史の仲良しコーナー「萌え相撲」での発言。まぁとりあえずラジオ聴けと言いたいけどなかでもウケタのは


アルコールを飲むと敏感になるよね。いろいろとね♪


( Д )  ゚  ゚


メガネの可愛い、、、ボウヤ♪


( ゚д゚)ポカーン


他にも色々あるけど極めつけはコレ!


わたし、後ろからって凄い良くない?

   。 。
  / / ポーン!
( Д )


  * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *
      パーン!
( Д )


            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))


            スパパパパパパーン!!!!!!


         + ,,  *    +
   " +※" + ∴  * ※ *
    *  * +※ ゙* ※ * +
   +  "※ ∴ * + *  ∴ +
      * ※"+* ∵ ※ *"
     ( Д ) Д)Д))


一瞬スタジオ固まってましたよwww。
もちろん前後を聞いていれば意味はわかるんだけどそれにしても無防備すぎです。このコーナーの間は終始ニヤニヤが止まりませんでした。


いやはや、、大原さん。また音泉に伝説を刻みましたね。
ますます好きになりましたw